ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

PC入力の前にピーマン頭の私に必要なメモとかノート作りきょうは合同墓地希望へのノート作りのノートが増えました

おはようございます
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳




物事も何もかも
すぐに忘れるピーマン頭の私には
👇PC入力も大切だけど



👇お買い物に行く時はもちろん
 ネットショッピングする時も
 ショッピングリストは

 とても大切です
 




👇翌日の予定ノート
 10月20日で最終頁になりました
 もう一度だけ見直して
 しゅしゅしゅのシュレッド
 します


翌日の予定ノートの写真
削除しました






👇何でも帳といいますか
 困ったことの解決
 これやってみようと思ったお料理
 オートファジー中の食事
 血糖値血圧を下げる食事などなどの
 記録をしています
 記録していると余り見ないものですが💦
 ごくたまーに見ることありありです


困ったことやなんかの何でも帳の写真
削除しました


👇きょうから増えたノートはこれ
 きのう市役所に行って
 合同墓地のパンフレットをいただいて来ました

 息子たちにお願いすること(その前に許可を取る)

 埋葬できない間には
 遺骨を半年預かっていただかないといけない
 それも市内に居住の(本来は遺族だけど私には
 居ないから・・特別措置のお願いを・・)

 できるだけ家財道具は減らしておくつもりだけど

 息子たちにお願いするより信頼度MAXな
 副会長さんにお願いしたい
 などなどのノート



合同墓地とそれに関する記録帳の写真
削除しました



夫がお墓を持ちたくなく逝ったので


私はここに今元気なうちに


登録しておこうと


思い立っただけのことです



備えあれば憂いなし


(´∀`*)ウフフ


たまにはいいこと言ってるよね


亀の甲より年の劫


よね


(´∀`*)ウフフ






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます