ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

レモンタルトさんのたまちゃん日記無許可掲載ごめんなさい🐕

おはようございます
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳




きのうの
愚拙ブログで書きました
『人は皆変わって行くものですから』

私がめっちゃ変わったのは
ワンちゃんが
かわいくてたまらんくなったことです

市役所で飼い主さんを待ってるラブちゃん
アイコンタクトでいろいろお話しました
『おばさん 私(か僕)のこと
 ヨー触らんのでしょ⤴
 おやつもくれへんし 
 そばに来てなでなでもよーせんのでしょ⤴
いや かわいいかわいいって視線は感じてるよ 
ありがとね』と

クールなラブちゃん



🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕




👇リブログの許可ない上
コメント欄もないので
無許可掲載💦


大きい顔(レモンタルトさんがそう言ってるのよ)
たまちゃん
めっちゃかわいくて
私のブログに
ご出演してもらったwa


レモンタルトさん
コメント欄もないので
ご挨拶もしないでリブログして
いややなぁと思われたら
ほんと
ごめんなさい🙇





🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕







ハンサム茶馬クン
会いたいな



わたちは
だれでちょう・・か!(´∀`*)ウフフ





ぬん
なのね






🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕














いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます