ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

10年目夫の命日を忘れる

おはようございます
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳





ゆうべは
👇『かもめ食堂』を見ながらひとり夕食


お店を手伝ってくれている
もたいまさこさん(役名忘れました)
荷物が見つかったので
もう日本に帰ろうかと思うと
言った時



片桐はいりさん(こちらも役名忘れました💦)
サチエ(小林聡美さん)さんに
聞きます


私もいなくなったらサチエさんは寂しいですか?と



サチエさんは
ちょっと考えた後
もともと一人で始めたのですから・・と



片桐はいりさんはそんなサチエさんを見て
寂しくないんですね!と言います



サチエさんは



『イイエ!寂しくない!なんて言ってませんよ




人は皆変わって行くものですから





♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



ふっと




え~っと


きょう


何日だったっけ・・


認知症の入り口(自己判断です)の為
今日の日付は
カレンダーを見なければの今日この頃


カレンダーを見て


10月8日だ・・


もしかして・・



もう2日過ぎてる!!!



しまった~


忘れてた~


夫の命日


10月6日を


忘れてた~





👇あれだけ泣き
 腑抜けた日から
 10年目に入ると
 私、変わったのね






きのう
住宅の周りを散歩した時に
撮りました
大きな秋です



 






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます