ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

夫は『私のあしみじかおじさん』だったなと思いながら♡

こんばんわ
ほげほげとまとんぐです👩‍🦳




👇プライムヴィデオ『私のあしながおじさん』を
 見ています



あ~ぁきょうも
誰からもメールや電話
なかったな😢
誰からも見放されてるんだ私・・
とか
思いながら


でも
おとといだったかな
お花畑の奥さんと立ち話をしていた時
奥さんが言った
『ひとりの方がいいわよ』
を思い出し


そうよね
見たいヴィデオがあれば
時間を忘れて見ていられる
食べたいものがあれば
それを作って食べて
食べたら眠くなって寝ることもできる


こんな暮らしができているのは
亡夫のお陰だわ



短かったけど
しょっちゅう
腹を立てて
怒鳴るヒトだったけど


夫は
『私のあしみじかおじさん』だと
感謝しながら
最終25編まであと9編
今夜はずっと見続けます








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます