ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

約30年振りのお弁当作り から~の

👇完成品です


画像削除しました


👇おべんと箱に詰める前のとりおき
 シメシメ2日分はいけるね(笑)


画像削除しました



👇から~の
 で
 ぬか漬けも始めました
 これは15年振りかな



👇から~の
 で
 ノンフライヤーを買いました
 もう揚げ物はしない!と思って
 天ぷら鍋もオイルポットも
 捨ててたの
 で
 お惣菜の揚げ物を買ってたんだけど
 あまり美味しくなかった😢のね


 ・・これで
 大好きなかき揚げ作れるのかな


ノンフライヤーの写真
削除しました



👇から~の
 の
 番外編


甥っ子夫婦から
茅乃舎をいただいて
喜んで自撮り


お見苦しいをお届け💦











いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます