ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

【稚拙】とは:幼稚で未熟なこと(さま)。へた。「ーな絵」「ーな文章」そしてほげとまの辞書には「ーなお弁当」とありました

👇おにぎり入れには
生フランスパンがあったので
この間まで大好きだった
SKIPPYのサンドイッチを
入れました


おかず入れには
きのうのおかずの残り半分を
入れました


画像削除しました


え~~⤴🤬💀
も~~⤵👿💀
なにこれ⁉💀💀💀💀💀


パンは
のどにつかえ
水分で流し込む


鶏肉も
硬くて
半分でギブアップ




【稚拙おべんと作り】は
(明日ノンフライヤーが来るしィ)
続けるけど


写真は
公表
しません


ハズカシイ・・モン!




💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀




私のすることなすことに
怒り狂っていた
亡姑が
現れた~~



SHUTOME 様


あなたは
正しかった。。。。。。_| ̄|○









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます