ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ほげとまお料理モードに入りました

👇かつては
カレーも

👇ナンも

作って


👇エアー食堂までしようとしてたのに


(取り扱いとてもめんどくさい夫)が
いなくなったのをいいことに


パン作りも止め
きのうの愚拙ブログにも書きましたように
お料理めんどくせーー


という時代(?)を過ごしていました💦





加え


きのう手に入れた



荻上直子監督のこのシリーズの
DVD虜になって
食べ物を作る
楽しさを
思い出しました



きょうは
酢飯を
作りたい食べたいので
ずいぶん前に
とっとと手放してしまった
飯台を
買いに行きます


自転車のパンク
(ではなくて自然に空気が減ったためでしたが)修理は
自転車屋さんが引き取りにきてくださり
お店で修理後
配達してくれました🙇‍♀️



なんかね~


あれしよう
これしよう
って
考えてると



生きよう!とまで


思ってしまっています
(ちょとオーバー表現ですねゴメンなさい)








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます