飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

なぜに今になって⤴!?💦お弁当作りに目覚める

👇そんけーしてる
 と言ったら
 嫌がられるかもしれないけど
 大好きな茶々さんのブログ

👆茶々さんのブログに刺激を受けて
そうだ!
私への
お弁当作りを
始めよう

74歳9か月ひとり暮らしの
今になって
目覚めちゃいました
それで
まず
お弁当箱をAmazonしました


👇🍙大好きなのに
 作るのがへたくそな私にぴったりの
 お弁当箱を見つけました



👇昔から
 持ってるだけ~だった
 料理本を出して来ました


こうしよう!と
思ったら
すぐに始める!のが
私の長所😁💦


お弁当箱が来るのは
まだ先なのですが



👇お赤飯と炒りどりを作ろうと思い
 きょうはお買い物に行きます





乞うご期待(⋈◍>◡<◍)。✧♡


とは


自分に(笑)








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます