ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

携帯に入るメッセージに泣き笑い

誰からも
メッセージ
入らない

うらぶれていたけど


👇入る時は次々と入った写メとメッセージ
 泣き笑い😂しました


①弟からの写メ

👇お盆にお墓参りしてくれていました

👇(亡き父が最初ですが)
 現在の実家の柔道三代の長は
 弟(71歳)
 赤帯とは現役を引退しているが
 柔道高段者としての権威を示す帯だそうです


 現役バリバリの弟の長男は
 もちろん黒帯ィ
 弟も長男位の歳の時は100㎏ありました💦


 ケガをしてもイヤだと言わずに
 お父さんに柔道場に連れて行ってもらって
 練習に励んでいる
 白帯の弟の孫(かっわい~い)


両親特に母がいたら
どんなにか喜んだことでしょう

😢


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


メッセージその②


出張でスペインに行っていた長男
仕事が終わって
ポルトガルから帰路につくという写メ
(写メを公表したら怒られるのでカットしています(笑))



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



メッセージその③


勤務先のご招待を受けて
XJapanのヨシキさんのコンサートに
行ったという次男からの写メ
(写メを公表したら怒られるのでカットしています(笑))



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


メッセージその④


②と③の
弟からの返事
スペインか~ご苦労さんやなぁ
ヨシキ!? 知らんなぁ



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



メッセージその⑤


生ヨシキに会えたなんて
うらやましい~という
弟の長男嫁からの
メッセージにほげとまは大笑い



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥




弟の長男嫁
ほんと
かわいい


弟の家族
私の息子たち
みんな
私の宝物









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます