ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ごはんよりエリザベス女王英国国葬ライブ

👇どっちにしよっかな~と思った時
 優先順位を決めます


👇ゆうべ
 シャワーを浴びてから
 夕飯の用意をして
 PCで(テレビがないから)
 エリザベス女王陛下のイギリス国国葬を
 見ながら
 夕飯を(9時までに)終わらせるつもり
 でした
 が
 時間配分を間違えて
 シャワーを終えたら18時30分頃になっていました💦
 ので 
👇夕飯の用意はあとにして
 エリザベス女王のイギリス国国葬ライブを
 優先しました
 (ご飯は9時過ぎになっても食べられるけど
  エリザベス女王のイギリス国国葬ライブは
  今世紀の大事件ライブだから)
 今しか見られない!と思って



どっちにしようかな~って
迷った時
優先順位を付けて
心のモヤモヤを
解消しています



(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡



例えば
こんなこと比較してました


👇ショーモナイことと笑ってください


そして
👇こんなこともしました


👇長い間使って来た黒いカーテンです
 マンションの一室を買った時
 早速ローン支払い
 家具なども新調しその支払いと
 丁度その頃息子たちの私大学費支払いx2も
 ありました
 そんな中買った黒のカーテン
 でしたが・・





👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵




👇さんまさんはもともと嫌いでした
 ダウンタウンの松っちゃんは
 とくに好きっていう訳じゃなかったのですが
 こうしてみると
 なぜか私の中の松っちゃんへの好感度が
 あがって来ています





♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥





英国の国葬という
絵にも描けない美しさを
見ることが出来
ごはんは
後回しで
良かったです🍙







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます