ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

たったのいちにちたっただけで考えが変わりました

きのうの愚拙ブログでは
来年の『梅』が出回るまで
『たそがれよ~』と思い


愚拙ブログを公開投稿しないで
『下書き保存状態』にしよ~っかな~


なんて不埒なことを考えたり
していました


だけど
たったいちにち
かよ~


なに この やさぐれた もののいいかた!)


はい


たったいちにちで


👇たそがれてなんていられない
 と
 気が付きました


たそがれるとは
「物事が終わりに近づき衰退の見える頃」(の動詞)
「その人の最盛期は過ぎたが多少の余力がまだある様子」
(の動詞)
だそうです


何に
気が付いたの⤴?




それはね



👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵








♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


ということで
ほげほげとまとんぐの愚ブログ
公開投稿更新続けます


たぶん。。。






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます