ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

二の腕が冷たいっていうこの愚拙絵が好きなのと肩まで伸びた銀時々黒な髪も好き

最近
顔はもちろんだけど
首から肩にかけて
汗をかいているのに

二の腕は冷たいのです

👇今朝も二の腕が冷た~いで

 目が覚めたので
 そうだ
 あの絵を使おう!と

👆この絵を引き出したら
なんと
2021/07/14(この日の絵が基本ね)
2021/08/16
2022/04/04
2022/07/11
2022/08/06
そしてきょう
とね
なんと6回も使ってる😲



どんだけ
二の腕が冷たい体質!なの!私!(笑)



👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳



いつも
カットをお願いしていた美容師さんに
ごま塩頭になっちゃったから
いっそのこと
全部銀色に染めてくれる⤴って言ったら
『とてもごま塩の自然な髪がきれいだから
 染めない方がいいですよ~♪』
なぁんて
って言われ
ちゃぁってぇ(~ ̄▽ ̄)~


もう1年くらい過ぎたのかな


👇素敵な(自分で言う⤴⁉)
 銀色時々黒
 な
 髪になり
 それも
 肩まで伸びています



髪型は変わっても
相変わらず
二の腕は冷たい
きょうこのごろ

ほげほげとまとんぐ
でした👩‍🦳






足のけがの痛みはなくなりました

歩く時
足先が上っていないのか
しょっちゅう何かにひっかけては
転びそうになっています
はい
転ばないように注意しながら
歩きます
ご心配おかけしまして
すみません






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます