ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

『意義なーし🤚』というコメントに。。。_| ̄|○としたけど同感したwan

『意義』とは
「言葉によって表される内容」
「物事が持つ固有の価値や重要性」
だそうです
・・・それを
な―し🤚ということは


きのうの私のブログって
「言葉によって表される内容」と
「物事が持つ固有の価値や重要性」が
ない!
ということね💦


いえね
最近思ってるんです
愚ブログのことね
料理&裁縫&音楽&語学etc.
なにをとっても胸を張って
お見せできるようなものない!
張れるような胸もない💦


最近は心模様を表してる
あの絵
さえも
描けなくなってるの


同居人はPC
なんてほざいてるけど
寂し過ぎる毎日よ♥♥♥


もう愚ブログ止めちゃおうかな・・って
しょっちゅう思ってるんだけど
止めないわけは
村ゴン仲間のブログ訪問に
何より助けられているから
愚ブログ止めたら訪問できないじゃない⤵
ね⤴


そうこう思っている時
弱り目に祟り目っていうの⤴?
『意義なーし🤚』に
同感
してしまったwan




😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢



こんな時若い頃好きだった
尾藤イサオさんていう歌手の
♪なんじゃらかんじゃら~
  みんな俺が悪いのか~♪
って歌を鼻歌してる自分に気が付いて


そしたら
👇こんな記事に辿り着いていました



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


元気出て来たわ



👇ポストが赤いのも


👇夕焼けが赤いのも




♪だ~れのせいでも
ありゃしない
みんな
ほげほげとまとんぐが
悪いのよ♪



おーっほっほっほっほ








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます