飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

♡My Internから♡10秒かからない自己紹介のはずが・・

BenがFionaと仲良しになって
自己紹介する場面です
👇僕なんか自己紹介10秒かからないよ
 妻と死別
 息子1人孫が2人
 電話帳の会社で働いて来た
 もう流行らないけど
 今はインターンとして働いている
 充実している
 しかも職場で素敵な女性と知り合えた



👇奥様お気の毒に・・
 私の番ねと
 とまとティアラのほげほげとまとんぐの
 自己紹介


 夫と死別して丸9年
 今年の10月に10年目にはいるのよ
 未亡人という人種になってのベテランね
 息子がふたりいてね 
 それぞれの嫁はとてもいいヒトたちなの
 長男ちにはかわいい黒豆柴が居るのよ
 コロナが発生するまでは千歳空港で働いたわ
 72歳まで働けたのは幸運だったと思うわ
 今はお籠り生活だけどPCのお陰で
 エアー海外旅行を楽しんでいるわ
 PCといえば夫と4年間の韓国生活を終えて
 北海道に住み始めた時からブログをしてるの
 もう約16年になるのね
 去年の4月から村ゴンブログで毎日ブログ投稿してるの
 編集部註:10秒とっくに過ぎましたがもう少し続けるようです
 村ゴンブログに引っ越して来て本当によかったわ
 私のは愚ブログだけど
 村ゴンブログのステキなブロガーさんのお陰で
 いろんなことを学べているの
 こころが豊かなヒトたちね
 一緒に泣いたり笑ったり
 心配をお掛けしたり慰めていただいたり
 毎日がとても楽しいのよ
 それから
 テレフォン人生相談を聞くのも趣味と言っても
 いいかしら
 編集部註:また10秒過ぎましたがまだ続けるようです
 不倫をしたり借金をしたり浮気をしたりと
 いろんな人生の問題をバッサバッサと切って貼って(?)の
 カウンセラーのご回答を聞くのが好きなのよ
 電話で親しい人達と話すのが好きで
 相手の都合がいい時休憩2回入れて10時間話したことが
 あるのよ 
 もちろんLINEの無料電話でね
 でも私から掛けてばっかりに気が付いたので
 もう掛けて来てくれないヒトには掛けないことに
 決めたの
 そしたら
編集部註:もう放置します
 弟しか残らないことになったの💦
 弟には娘二人息子1人の3人の子供がいて
 それぞれにふたりづつ子供がいるので
 孫が6人もいるのよ
 甥や姪もかわいいけど弟の孫軍団
 かわいいかわいい♡♡♡♡♡♡
 弟は次男なのに両親のお墓と仏壇を守ってくれているのよ
 弟は兄のそんなことをたまにはブツブツ言ってるけど
 弟嫁は文句ひとつ言わないで居てくれてるわ
 母が早くに亡くなって父が再婚したので
 私には実家がない状態だったのだけど
 私が夫とのことで本当に困っていた時
 弟嫁は
「おねえさん ここ(弟のうちのことね)に
 帰って来てください」って言ってくれたのよ
 すごいでしょう⤴




👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳



ほげほげとまとんぐが
幸せに暮らせているのは
村ゴンブログの皆様のお陰です
ありがとうございます
2秒で済んだ自己紹介(笑)



いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます