飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

『別れ』はツライけど

最終的にはどなたかに
お任せしないといけないけど
出来る限りは

自分で
できることをやっておかないと・・と


👇3年前には夫のゴルフクラブやバッグや
 お布団を
 大型ごみに出しました


月1回大型ごみを引き取りに来てくださいます
1点300円の大型ごみシールを貼って
(私の場合は高齢者扱いなので)
自宅のドアの前に出しておけば
当日来てくださいます


えっちらおっちら
時には涙を流しながら
荷造りしていても
作業員さん数名で運び去ってくれるので
アッというまにお別れです


今回は


お布団2枚で1点(1/5)
しょっちゅう陰干しとかして
空気をいれていたつもりでしたが
息子たちが使っていた羽根布団
イヤなにおいがしたから
そりゃ古いもんね
よくまあ持ってたもんだね
と思いながら
ゴミになって行きます😢


その他
大きなリクライニングチェアー(2/5)


大きなキャリーバッグ(3/5)


組み立てるたびに
重くて
手を挟みそうでこわかったテーブル(4/5)


ベランダにおいていたコンクリートブロック
あと2個あるけど
1個に付き1点ということなので
今回は1個(5/5)


(回収は1回5点迄)
ということで
今回のお別れは以上です


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


自転車とか
洋服とか
もらってくれるヒトが居てくれるのは
うれしい





ゴミ

としてしか


しょうがない
別れは

ツライ😢


です











いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます