ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

最近オートファジーをアマク見ている私

食事タイムの終わりの夕食(午後9時)を終えて
食器など片付けの時
なんとなく冷凍庫を覗いたのです


もうないと思ってたアイスクリームが
1個あるじゃありませんか


あら
嬉しい🤩


あした食べよう!!


という
頭の半分のいい子サイドを
無視して
悪い子サイドが


最近すっかり体調が良くなってるから
ないと思ってたアイスクリームちゃんが
私を食べて(ください)と言ってるんだワ


というのに乗ってしまった(のが22時頃)


規則違反
って楽しい♡
夜のアイスクリームは
格別だわ


👇今朝4時の目覚め



なんだか


胃が


へんな感じがして


もう少し寝たいな・・と思いながらも


寝られなくて


イヤな気分で


起きました





アホやなぁ💀







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます