ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

トマト豆腐😄

こんにちわ👵


トマトが大好きだから
とまとティアラの
ほげほげとまとんぐです


👇今では大食漢で
 ほぼなんでもいただきますが
 基本は🍙が大好きです


子どもの頃は
偏食で
母に申し訳ない想いをしています


ミンチのあの小さな一粒も
取り出していたイヤな子でした💦


肉類は嫌いでも
魚や野菜は好き
特に
トマトが大好きでした




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


おいしいものを食べて怒るヒトはいない
というキャッチフレーズの
👇幸せを誘う孤独のグルメ



きのうたまたま孤独のグルメを見ていた時
(たぶん東京都大田区恵比寿編だったと思います))
👇きゃ 素晴らしい❣
 トマト豆腐ですって




私は偏食勝ちのイヤな子でしたが
息子たちは
好き嫌いがなくて
(私の下手な料理でも)
なんでも食べてくれました


『おかーさんはね
 あなたたちが 
 おいしい!って言ってくれた時が
 いちばん嬉しい!』と
魔法のことばをかけていたからかも
しれませんが・・💦



いつもいつも
なにをしていても
なにがあっても
母を想っています
息子たちを想っています



『孤独のグルメ』の
全部のお食事屋さんに
母を連れて行ってあげたい
そう
想っています








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます