ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

聞くのが怖い 言うのも怖い でもブログに発信

毎日
待っている
息子からの
電話とか
メッセージ


なのに


👇きのう息子から
 『母は元気ですか』
 『(仕事を持ってる)嫁が体調を崩したけど
  この3連休しっかり休んだら
  元気になった』


という
メッセージが入りました


嬉しくて


私は元気
午前中はブログ
午後は大相撲
オートファジーのお陰で
すごく体調がよくなり
食事タイムの食事は
hungry is the best sauceで
なにもかもおいしくいただいています



返信しましたが


嫁の体調って・・
コロナ?
熱中症?
風邪?
おめでた?


どれもこれも
聞くのが怖くて
無理しないでね~とだけ返信して
終りました


その後
息子
さみしい
のかな・・

思い始めたら
どうしようもなく
切なくなりました



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


ふと
思ったこと


言うのは怖い
けど
言います


👇もし私が病気で口がきけなくなった時


排便排尿の記録を
公開されるのは
いやだな~







今朝はPC調子いいです
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます