ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ヒトの衣を借りて楽しんでいるキャンピングカー生活

北海道に移住してからは
夫又は私の運転で(80%くらいは私)
あちこち食べドライブをしました


夫が亡くなってしまい
涙が枯れ始めた頃
👇キャンピングカーを買おう
 そしてその車で生活しながら
 旅をしよう



思っただけ❣



すぐに
私には無理だと気づきました



👇この方のブログを見てしまったから



👇やがて私は
 ごま塩頭になって
 すっかりルックス変化 
 足腰ガタガタ
 運転免許も返納してしまった
 きょうこのごろです💦



でもね



愚ブログをしているお陰で



実際に
そこに行か行けなくても
自分では到底できなくても
毎日毎日
楽しいです



👇もう一度
 むーちんさん



きょうはいずこ・・・👨








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます