ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

どんだけ「村ゴンブログ仲間好きか」笑っちゃう私の行動

折角持ってるi-Phoneを使いこなせていません💦ので
重たい荷物にPCを入れていたのに
ホテルではホテルのWiFiによーつながんわ

結局PCを使えませんでした💦



👇i-Phoneで
黒柴かあちゃんさん主催の
村ゴンブログ仲間のリーモートおしゃべり会の
開催のお知らせを知りました




神戸12:40発のSKYマークに乗り
千歳には14:30頃には着くだろう・・と
千歳空港からうちまで
タクシーで帰れば
リーモート会は15:00~17:00
15:00丁度には帰れないけど
17:00までなら余裕だわと
・・
結局15:30に部屋にたどり着きました


神戸空港で買って来た
柿の葉寿司と赤福餅
実家の粗供養のお菓子を
冷蔵庫に入れたら


PC


ところが
黒柴かあちゃんさんのお部屋に
入れない
もたもたしてたけど
なんとか
i-Phpne で繋がり
ました


『無事帰って来たよ』の知らせをしないと・・と
思い乍ら
いや
ほんとにそう思ってはいたのですよ

ですが


リモートお喋りの方を先にしてしまい
ました


私って
どんだけ村ゴンが好きなの!?







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます