ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

着ていく服はとっくに決めていました

なんだか
体がだるいんだけど
着ていく服の
アイロンがけを
していました


もしかして
水分が足りない?



テレビを手放したので
食事の時は
プライムビデオを見ています
随分前に見ていて
面白かったという印象がある
「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」を
見ていたのですが
下ネタのドタバタに
なんだか嫌気がさして来て


👇これに変えました


分かってるようで
分かってないことって
というか
知ってると思っていたことでも
見直すと
ずいぶん印象が違っていました


「かもめ食堂」も
👆「パンとスープとネコ日和」これも
良かったです


前回は気づかなかったのですが
お坊さん役の「加瀬亮さん」に

すごい色気を感じました







ここまで書いて
PC持って行って
あっち(神戸のホテル)で書こうと思い
まして・・・



いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます