ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

そんなの奇跡とは言わない。。。

『痛い!』


👇なにも考えずいつものように
 電動歯ブラシで歯を磨こうとした時の
 ことでした

ちょうど
きのうの愚ブログに投稿した


『ボケないぜさん』のこの動画による
歯ブラシのことです

重度歯周病😱【3ヶ月】でここまで改善!3つの極意✨🤩


そうだわ
これは歯周病の始まりなんだわ
歯茎
弱ってるんだな~


すぐに
電動歯ブラシを止めました
そして
歯茎と歯の間にも入るような
極細毛の歯ブラシを買いに行こっと
それまでは
指できゅっきゅしとこっと



思い乍ら


何気なく
洗面所に置いている引き出しを
開けてみると
👇これがあった!
 えぇぇ~???


奇跡‼だ


というにはかなりオーバーですよね


ただ


買っていたのを忘れていただけのこと💦


ですが



さっそく
この歯ブラシで
歯茎と歯の間にも毛先が入るように
そぉ~っと
磨きました
(朝起きた時だけじゃなくて各食後と寝る前にもね)




けさは
歯茎の腫れもひいています
依って
唇の上から押さえても
痛くない!



奇跡だ!
。。。に
   しておこぅっと(´∀`*。。。






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます