ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

『ボケないぜさん』にすみませんとありがとう♡

私の歯茎には
もう随分前から
一か所
赤く腫れている小さな塊が
あります

2か所の歯科医で
治療を受けていましたが
歯科医から
これ以上手当の施しようがありません
と言われ
赤い腫れは小さく固まったままです


ので
それはあきらめています



きのう歯磨き中
別の所に腫れを見つけました


あ~あ~あ~と
がっかりしたあと
いつもお邪魔している
『ボケないぜ』さんが
🦷について投稿されていました
それも歯周病💥について
ガーーーン


この記事をリブログするっていう欄が
なかったのですが
👇『ボケないぜさん すみません
 動画のコピーお借り頂戴しました』

重度歯周病😱【3ヶ月】でここまで改善!3つの極意✨🤩



一生、歯周病にならない方法教えます


あまりにも
タイミングのいい記事に
すみません動画お借り頂戴します

ガン見させていただいています

ありがとうございます








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます