ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

山積みの玉ねぎ一個づつ手にとっては返すババアに遭遇

私も玉ねぎを買いたいのに
山積みの正面を陣取って
一個づつ
調べているババアがいました


👇横から手を出しましたが
 一旦やめて
 野菜売り場をぐるぅっと廻って来ました


そのババアは
まだ玉ねぎを一個づつ
手にとっては
返しています


ババアの耳元に
聞こえるか聞こえないかの声で
(結構気弱💦)
『まだヤッテンの!!!』て
言ってやった


玉ねぎ調査官ババアは
ちらっと私を見て
その場を離れました



今度は
ピーマンの所で
カートを手放して
ピーマンを
夢中で選んでる
玉ねぎ調査官とは違うババアに
遭遇


ただでさえ狭い通路です


カートが通路のまん中迄
勝手に動いているので
ガン!と私のカートで
ピーマン調査官ババアのカートを
押しやって
やった




私も立派な(?)高齢者
簡単に
切れますのよ💢


お~ほっほっほっほほほほほ~






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます