ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

私のroutine破るといちにちヘン

愚ブログを投稿前に
しないように決めていることは


👇ブログサーフィン


👇Amazonプライムビデオを見る


👇上の2つをやっちゃうと目が疲れるので
 寝てしまう





♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



きょうは
イオンの火曜市
(お買い物に行く時は絶対に朝一番9時にと決めています)
なのにルーティンを破った今朝8時半に目が覚めました


ブログ書いてない!と
ぷち罪悪感を持ちながら
とにかくお買い物にGO!



お買い物に行く前に
ホットプレート(いわゆる小型家電部分を)捨てに
指定の場所まで行きました


火曜市は野菜が新鮮というので
買い物客でいっぱいでした


マクド
行こうか迷ったのは一瞬で
足がかってにそっちに行ってしまったので
いつものフィレオフィッシュセットを
頼んだら
ポイント充分での支払いできてルンルン(^^♪


お昼を食べながら
また


👆これをみていたら



ブログ投稿

今になりました💦






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます