ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

誰や⁉この大きな背中は~♡

今月2泊3日の予定で
(母の50年忌法要の為)実家に帰ります


前回行ったのは
(写真の日付によりますと)
2015年6月20日
え~っもう7年も前やわ!


👇神戸オリエンタルホテルのバイキングで
 昼食を摂りました


弟が
いつのまにか
私を撮っていました


もうちょっと
いい写真
撮っといてよ~

思う反面


抑えきれない
笑いがこみ上げてきました


( ´艸`)



まぁ
いいっか~




笑う門には福来る
やもんね






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます