ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2年前のこの日のタイトルは『この空気を贈ってあげたい』でした

👇きょうのタイトルは
 『梅雨の時期だからといって「じとじと」ばかり
  してらんねぇ 
  さすがここは北海どうだ!


かな?
かなり長くて(バツな)タイトル💦
ですけど
本当に爽やかな朝です



どういう風の吹きまわしか
きのうは
部屋の模様替えが
タッタカタッタカできたという
やる気満々の
いちにちでした


電気製品
(テレビ 大きなホットプレート)
プラスチックの衣装ケース
など
なんやかんやを断捨離して
それぞれ廃棄の日まで
玄関横の倉庫に入れました


お布団も
シーツも
バスタオルも
干せました
もちろんお花たちもベランダに
出してもらって
嬉しそうです


きょうも
きのうの続きをします


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


明日
もし
雨が降ったら
ほげとまのせいです😥


『めずらしいことをしたら雨が降る』って。。。








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます