ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

明け方にすごく働きました😆

👇午前0時にベッドに入り
 ぐ~っすり眠りました
 気持ちよく目が覚めましたが
 え~まだ2時!


もう一度寝ようとしましたが


眠れない!!


ので


起きることにしました



こんな時
村ゴンブログのよいこたちなら
どうしていますか?



私は『眠れない時は起きる』という
信条に従い
起きて
日ごろから気になっていた
集団資源ごみのセットをし始めました


お隣に音が聞こえないように気を付けて


ダンボール
雑紙(ざつがみ)
衣類
など普段から分別はしていますが
それぞれをまとめました


そしてきょうは
可燃ごみの日


外が明るくなったので
お花類をベランダに出してあげ


ゴミ類を捨てに外に出ました


そして
散歩(1,265歩だそうです)


そして
シャワーを浴びて


ブログサーフィンして
愚ブログ投稿♡


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


ブログを終える頃(ちょうど今)
おなかが空いてきます
私の食事時間は
13時からなので
空腹の時は
海苔で巻いた6Pチーズと
温かい豆乳+青汁を
いただき


寝ま~っす






🤞good luck♡







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます