ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ』再び

PCがサクサクになると
やっぱり私はプライムビデオに夢中💦


👇久しぶり
 『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ』に
 目が止まりました
 しばらくはこれが終わるまで見ることに
 なります


映画製作関係者とのトラブルでだったか
シーズン何作目からか
主演のチャーリー・シーンが
アシュトン・クッチャーに変わります


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


お花は太陽に当てなきゃダメよと
大きなお庭をお花で埋め尽くしておられる
奥様が言われたので
👇朝一にこれらをベランダに出します



眠たくなれば寝て


オートファジーの空腹の時間が終われば
食べて


食べるとまた眠たくなるので
寝て


テレビは
『家、ついて行ってイイですか』だけ
見ています


大好きなことは
村ゴンブログをみることと
愚ブログを投稿すること



食事はプライムビデオをみながら
しています






👇たまにはお掃除します
 たまには・・です💦
 あ、洗濯も・・💦



シルバー人材センターに登録しましょうという
広告が郵便受けに入りました
・・・
パート大好きだったのは
遠い昔のことです






🤞good luck♡







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます