ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

サクサク出来た日とできなかった日

👇いきなりこんな画面が出てからというもの

👇PCとi-Phoneがサクサク出来ない日は
 生きていてもしょーがないとまで
 落ち込みました


PC用語が分からないので変な所を触って
余計にヘンになったら困るから


息子が来る日まで
待とうと思いながらも


ブログフレンドのご助言の内
自分で出来そうなことは試しました


最終的には息子が解決してくれて
サクサク
できるようになると


👇ナニかありましたぁ⤴
 ・・・(胸まで膨らんだような気分になり)←ソンナワケナイっしょ!!
 元気いっぱい
 体操までし出しました



ルーターのコンセトを
一旦抜き
再差し込んだことで
解決し


サクサクができるように
なりました


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


このたびお世話になったり
ご助言をくださった方々:
oshimeguさん
ボケないぜさん
当集合住宅の自治会長さん
ありがとうございました


次男君ありがとうね







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます