ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ヘルメットデビュー

👇笑われてもいいから
 被っておきなさいね
 イイものを買ったね


笑われること
間違いなしよ!と
自ら言った時


次男はまさしく笑い乍ら
ほう これはいいな
笑われてもいいから
被っておきなさいよと
言ってくれました


そして次男嫁に手渡して
これすごく軽いよ
ALPINA製だよ~


あらほんと軽いですね
転ばない方がいいですけどねと
次男嫁


明日の朝は
あさいちの飛行機だから
見送りに来なくていいよと
玄関での別れのひと時

自転車ヘルメットが

笑いの別れ時間を作ってくれました



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



きょうは五月最後の日
空があわてて
👇五月晴れで~っすと
 駆け込み五月晴れ



ひんやりとした空気
少し風が吹いています


さあ
ヘルメットを被って
my電動アシスト自転車で
どこに
行こうかな~😙



どうせ
イオン5%引きのお買い物でしょ(ぷっ)




おまけ(要らなかった⤴?)








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます