ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

逸る気持ちを押さえての今朝のブログ

きのうのお寿司屋さんでのことです
お会計の時にサインしている次男に(嫁にとっては夫に)
次男嫁と私が『ごちそうさまでした』と
頭を下げている姿をご覧になった
私の隣に座っておられたご夫妻が
揃って
『えっ⁉ 息子さんが払われるの⁉』と
驚いた様子で
『うちの息子たちに言わなくっちゃね』と
お二人が話しておられたので
トウケデハトウゼンノコトナンデスけど
ナニか?なんて内心思ったりして。。。


oshimeguさんからこのPCの不具合を直す方法を
教えていただいたけど
ダメ押しの為に次男にやってもらいました
しばらく時間がかかりましたが
サクサクと使えるようになり
私の大好きな村ゴンのブロガーさんのブログも
一緒に見て貰えました


来月亡母の50年法要に
(彼にとっては会ったことないけどおばあちゃん
   だけど私を想って)
日帰りする(東京⇔神戸)けど行くから。。と
言ってくれました


今回のお寿司屋さんでも
現地集合しましたが
今年中にハワイに連れて行ってくれることを
計画してくれていました
現地集合でね♡


👇私の元に生れて来た息子たち
 息子たちと出逢った嫁たち


ありがた過ぎるこの親子の出逢いを
どう表現していいか分からない😢


だからここは
逸る気持ちを押さえて


たまたま


ガチャ


から


出て来た出会いだと


思うことにしよう




むらゴンブログでのあなた様との
出逢いも然りだわ





🤞good luck♡





いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます