ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

愛がナイス愛ディアを

授けてくれました
私がおこつになった時の
行先のお話です



👇きのうのブログでは
 亡夫と別の所に行くとお知らせしました




👇でも
 やっぱり夫と同じお墓に入りたい
 という気持ちが収まらないでいると
 ふと思いついたのは



複雑な個人情報なので
詳しいいきさつは
ここでお知らせ出来ないのですが




亡夫が
私の行先に来てくれれば
いいんだ~
ということに
なりました







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます