ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

行先を決めた

私が遺骨になった時の
行先のことです



👇夫と私に息子たちが
 還暦祝いをしてくれた時
 (13年前)の写真です

この時
こんな日が来るなんて
思いもしませんでした



👇でも
 来ました
  
夫が眠るそこではないと決め
息子たちに報告し
快諾を得ました



👇心
 とても
 穏やかです



お墓は違う所と決めたけど
私はあなたの妻だということに
変わりはありません


あなたと結婚できて
ふたりの息子を得られ
未亡人という人種になっても
幸せに暮らさせていただいています




あなたを

愛しています






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます