ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

怖い自画像

いい子は見ない方がいいよ~



👇今朝になって
 目の痛みは消えたけど
 まだ


                👆こんな感じです




ゆうべ
お風呂に入って
ボデイソープの頭を押したら
まともに 顔に プシュ!と来ました


目が
開けられない!


すぐに目を洗ったら
なんとか
目を開けられるようになったのですが
痛いこと痛いこと・・・


お風呂から出て
洗面所の水道で
目を洗った頃には
目は完全に開けられ
痛みも和らぎました


それからDVD2本見て寝ました💦




今朝
まだ
目の下は赤いのですが
見えることにほっとしています


洗剤が目に入った原因は
洗剤の出口の先の


目詰まり


でした
(目づくしのおち 日本語って面白い)







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます