ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

身につまされる『老いる』ということ

『君に読む物語』もそうでした


ゆうべアマゾンプライムビデオで
たまたま見つけて観た映画

👇『人生の特等席』
(クリントイーストウッド監督主演 TROUBLE WITH THE CURVE)
この映画もそうでした


共通点は
『老いる』ということです


『人生の特等席』
英語では
『TROUBLE WITH THE CURVE
とありました
(私なりの解釈で)
とても素晴らしい翻訳だなと
感心しました



『老いる』
その最中に居る私
それに向かっている私
『老いる』=『不安』
『不安』を感じる毎日ではあるのですが
今は『人生の特等席』だと思えば
なんてことないわ!と
思い直します


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



ゆうべ


👆初めて(第二部だったけど)ここに参加して
参加された皆様とお喋りしました


それはまるでデジャブの世界でした
感動で鬼の目にも😢でした


そしてまさに

私は
『人生の特等席』に居る
ように感じました



悠然と暮らそう
(pdmk0830さんからのアドバイス)
ムラゴン仲間が居る
この特別席で♡





♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



イオンで2000円以上お買い物をすると
応募券がもらえたので
日ハムの特別観覧席(食事つき)
応募したけど・・・


このお席には
付けなかったみたい・・😢








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます