ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

オートファジーのお陰のようですよ

👇最近トイレタイムが爽やかなのです

3時間なら長い方
酷い時には30分か1時間ごとに
トイレに駆け込んでいました
でも
最近は5~6時間持つようになり
それも全く痛むことがない排尿
とてもありがたいことです


これはたぶん
オートファジーのお陰だと
思います
👇空腹の16時間にも慣れて
 きょうは197日目(というと約半年)


約2ヶ月ごとに
とてもツライ膀胱炎を発症していました
抗生物質も服用していました


でも今は
なし
病院なし


おなかが空いた時は
『「空腹」こそ最強のクスリ』という
効力を発してんのよ!と
自分に言い聞かせています
でも
どうしても我慢できない時に
食べてもいいモノがあるので
それを食べています



いつも
ブログを書き終えたら
ほっとして( ´艸`)
おなかが
ああ
おなかが
空いた~
となるので
海苔で巻いた6Pチーズ
温かい豆乳と青汁

空腹は満たせられ
きょうも
元気ないちにちを
過ごしま~っすすつもりです
今んとこね♡






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます