ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ブログ投稿時間は自分に甘くに設定するゎ~とソロ活で修理

(´∀`*)ウフフ


何事も自分にアマイ私は
「ソロ活ほげとま」でございます


👇きのうは夜に投稿します
 つもりだったのですが
 きょうは
 これまでのように
 朝の投稿にちぇんじー


それよりも
なによりも
かによりも


書きたい時に
書けばいい
って
思い始めたのです


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


朝に


予約投稿


してれば


いい


だけのこと



ジャン⤴



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


きのう書きたかったこと


♡日ハム負けたのね
♡若隆景関勝ったのね
♡あのピアニストのお名前が
 まだ出て来ない💦
♡ボケないぜさんのTUEのQuiz
 正解かな?
 金曜が待ち遠しい
♡pdmk0830さんの
 悠然としていなさいという
 ご助言のお陰で
 わだかまり(私の一方通行)が
 なくなりました
♡ナンを焼く窯は
 タンドル窯っていうのね





♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


👇ソロ活修理しました

この手動式コーヒーグラインダー
あまりスムースに動かない
まぁこんなものかな・・と
ガリガリやっていましたが
手に入って2回目くらいで


あっ
みなさん
分解です!
ねじが全部外れました💦


でも
ソロ修理(組み立て?)しました


使えるようになりました


けど次豆を買う時は
もうお店でひいてもらおっと








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます