ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

書きたいことがないなと思った今朝

そうじゃなくて


書きたいことが


い~っぱい


あるのあった


今朝のことでした


👇いつも通り朝4時に目覚め
 シャワーを浴び
 可燃ごみを出し
 住居の周りを散歩して
 と~ってもいい空気を吸いました


ところが


さあ
ブログ!



PCに向かっているのに


書けない💦のです



それより


眠気


眠気に襲われて・・・



仕方ないな


寝よっと



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


気が付いたら


10時を過ぎていました


きょうは


郵便局に行くことと


イオン5%引きのお買い物に行くという


私の中の決まりごとが


あったので


ブログが気になったのですが・・・




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



しばらくの間


ブログは


夜に投稿することに


変えてみよっかな









いつも★niceやランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます