ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ソロ活ほげとまがんばれ!

ブログに書きたいことがある

なのに


書き始めると
何を書きたかったのか
思い出せない


だから
私にとって
👇思いついた時
 メモっておくのは
 とても大切です


ゆうべ見たテレビ番組で
あのピアニストのお名前を
今も思い出せない
(たぶんきょうの午後か2~3日中に
 ふと思い出す!と思います)( ´艸`)


姫野和樹さんのお名前は
番組を見た時すぐにメモっておきました😊


こんな最近の症状に
気が付いてる自分を
受け止め
自分で治療?っていうか
楽しむ?っていうか


そう
がんばれ!って
激励しています


そして
👇こんなこともしたじゃない
 (今もしています)


👇こんなことも・・


よーやるwa( ´艸`)



そう


落ち込まないこと



困ったことを


笑いに


変える



いいぞ


🍅んぐっち










いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます