ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

しょうがないのね😢

👇この日買った

 Triumphのヒップアップガーター(¥5,900x2)の

 事なのですけど


店頭には1枚しかなかったので
あとの1枚はお取り寄せをお願いしてたのね
(その日は5%引きの日だから2枚分お支払い済みにしました)


👇買ってしまったのはこれです

 

恥ずかしいので画像小さくしています💦



下着を試着はNGだと思ってるし
現在使っているガーターとサイズが同じ
なので
1枚を喜び勇んで持って帰って
うちで試着しました



きつ~い


穿けることは穿けたのですが
きつ過ぎて


く く く 苦し~い



ああ こりゃだめだわ



pantyの上から試着したので
きたなくないよ🥵
と言ったら
(友が大笑い😇)していましたけど
友に貰ってもらうことにしました









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます