ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ブログネタがないことをネタに💦

早いもので
もう⑮話になりました
👇とまとんぐばあさんの
 ほげほげ4コマおしゃべりブログです
今朝もよろしくお付き合いくださいね



海外旅行に行きたくても
もう体力がありませんし
パートに応募したくても
年齢制限と
気力が湧きません
まずは 募集 ないし💦


コロナ禍で外出できないのが
幸いとしましょう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


幸いついでに
室内でできることをして
暮らせることを
ありがたく思っている毎日です


室内でできる最高の楽しみは
あなたのブログにお邪魔すること
なのね


なぞかけQuiz
がんばりま~っす😎🍅



🐕らしいでちよ🎵








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます