ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

このあいだ困ったことからの

イオンにお買い物に行った日は
さざえの海苔巻きと
持ち帰りマクドのフィレオフィッシュセット
(ナゲットはマスタード味・ダイエットコークM)
買うのが楽しみです


今回はマクドのクーポン券を貰っていたので
久しぶりにマックシェイクをプラスしよう!と
自転車を漕いでいた時のこと


👇マックシェイクはストロベリーじゃなくて
 あれあれ・・と思うのですが
 そのあれが出て来ないのです💦
 困ったな~と思いつつ

マクドで順番が来て
マックシェイクのクーポン券を渡す時
店員さんが「ヴァニラですか?」って聞いてくれたので
そうそうヴァニラをお願いします

・・・というわけで
マックシェイクヴァニラ味が買えました



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



今このブログを書いている時も
そう今だけじゃなくて
毎回あれを書こう
これを書こうと思うのですが
その言葉が出て来ない💦こと
しょっちゅうです
これでも苦労してますネン


だけどね
誰かにそんなことを打ち明けても
みんなそーよ!って言われるに
決まってるから
うん そうそう あれあれ それそれ・・で 
済まそうと思います


👇まだ
 その言葉が出て来ない!ということが
 分かってるからいいとしよう


 悩んだってしょうがないモン⤴



ね~








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます