ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

3年越しの使いまわしは

👇この絵です


きのう
往復バスに乗って
5%引きのイオンに
お買い物に出掛けました


私とほぼ同い年と見かけられる女性が
赤い自転車に乗って私の横を
通り過ぎました
もちろん
歩道はまだ氷
なので
歩道は手押ししながらね


あ~私も自転車で来ればよかったのに・・と
ちょっと悔しい思いをしましたが


2019年
2020年
2021年の
この3年の道路と
きのうの歩道との違いは
歩道に高く積まれた
泥にまみれた氷の山
約2mはありました


今年の雪は
すごかったのですね~


次のイオン5%引きの日は
自転車で行こっと🎵






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます