ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

私こと 生れて初めて

ナマ(生)ワンちゃんに
触れたのは
今から3年前の71歳の時なんです


👇長男ちの黒豆柴ハッピーちゃんに
 つんつん
 してもらった時です

犬や猫(ネコはまだダメです💦)
あんなの(ごめんなさい)どこが可愛いネン!と
思っていました


長男ちにハッピーちゃんが来たというので
会いに行きました
どうしたらいいのか戸惑っていた時に
息子が手のひらをこうして
ハッピーちゃんつんつんって言ってごらん
というので
言われた通りにしましたら
ハッピーちゃん
私の前に来て つんつん してくれたのです


この時です


なんて
ワンちゃんってかわいいの!!!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


遠方に住んでいるので
ハッピーちゃんとは
なかなか会えないのですが
ほぼ毎日LINEの写メに
釘付けになっています


ハッピーちゃんをはじめ
ワンちゃんの可愛さに
メロメロメロンになった私は
PCを開いたら
まず
村ゴン村のワンちゃんたちの
ブログに会いに行っています


パパさんのお仕事先の看板娘サキちゃん
なのね♪のすずちゃん
いけめん茶馬クン
ダルメシアンのハルちゃん
みかんさんのももちゃん


ナマ皆ちゃんに会いたいよ~♡
つんつんしてほしいよ~♡
はぐはぐさせてぇ~♡



この変わりように我ながら呆れています







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます