ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

落ち込んじゃう日もあるわ

きのう心に浮かんだヒトは
自分
そう
私自身 
ほげとま


👇自分のことが浮かぶと
 悲しくて
 落ち込んじゃう


👇いっそ死んじゃいたい・・って
 思う瞬間もありあり



👇木の精霊バオバブさんに会いに行ったら
 いずれその日は来るのだから
 自然界の神様に任せて


👇あなたの好きなDVDでもご覧なさい
 『メリッサ・マッカーシー in the ボス
  世界で一番お金が好き』を
 勧められたのです


私は常々喜劇の中に
生きる意味っつうか
なんか
気持ちが落ちた時に
這い上がる
ヒントをくれる

思っています





やっぱり


出逢いました


メリッサの台詞


👆『自分の面倒を見られるのは自分だけよ』


ってね




自分の運命を
良くも悪くもするのは
自分の思い方次第ね


どうせなら
凍った心を融かして
心を揚げよう



私なら
出来る!


・・・ようにしなくっちゃ・・・










いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます