飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ひと晩明けただけで考えが変わりました

『内面的成熟』ですとぉ⤴?


♡♡よつばさん
コメントありがとうございました♡♡


意味も分かってないのに
カッコつけてんじゃないよと・・・



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そこで




👇たしか~こんなイラストを描いたことがあった・・と
ゆうべから脳細胞が囁いていたので
画像コレクションをたどってみると
ありました

なんとこのイラストに
『くよくよしないで外に出よう』という
題をつけていました



👇荷造りが下手な私は
何処に行くにも荷物がとても多いのです


そこで思いました




私の重い荷物って


これは想いの重い荷物だ 


(うまい!👏👏)
        ・・・かな??? でしょ⤴



老いを感じる今日この頃


重い荷物は持てないwa


さあ


想いの重い荷物は一時預かり所に預けて




『くよくよしないで外に出よう』



(うまい!👏👏)
        ・・・かな??? でしょ⤴



2021年9月27日のブログです
ちょっと書き換えました💦


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




難しいこと
考えないで
今まで通りの
ほげほげとまとんぐで
生きて行きます


そうとしか
できないから💦



今後とも
どうぞよろしく
お付き合いくださいますよう
お願いいたします








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます