飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

5枚から10枚に

座布団が増えました



チョコレート『バッカス』が
大好きで


👇むかしむかし
 『バッカスばっかす食べてます』って
 投稿したら
 座布団5枚いただきました



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


きのうの拙ブログ


👇荷造りが下手な私は
何処に行くにも荷物がとても多いのです


そこで思いました


私の重い荷物って
これは想いの重い荷物だ と
(うまい!👏👏)
        ・・・かな??? でしょ⤴


老いを感じる今日この頃
重い荷物は持てないwa
さあ
想いの重い荷物は一時預かり所に預けて



『くよくよしないで外に出よう』
(うまい!👏👏)
        ・・・かな??? でしょ⤴



きのうの拙ブログの一部です
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






上手い!!そのとおり!!
座布団10枚!!🤣🤣



👆
よつばさんから
座布団10枚
いただき~~🥰🥰










いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます