飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

除雪車家族と私の重装備

👇先頭は
 除雪3兄弟の長男君


👇続いて
 除雪3兄弟の次男君


👇後始末は
 除雪3兄弟の3男君


👇息子たちのお手柄を集めてる
 除雪3兄弟のお父さん




👇雪靴の上に
 スパイクを付けてる重装備の
 雪 いや 氷の歩道で
 スパイクは役に立つけど
 スパイクを付けたり外したりは
 面倒なので
 このまま商店のPタイルを
 とてもとても気を付けて歩いたのに
 アッ!!!


私が転んだのに気が付いた
近くのお店の
とてもかわいいおねえさんが
おふたりも
とんで来て立たせてくれました


ウチミで済みました
あしたには青あざ出現でしょう




きのうの
ことでした



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


きょうは
おねえさんたちに
お礼に行こうと思います


どらやきがいいかな~









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます