飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

シャドーボックスに胸躍る

👇初めてシャドーボックス教室に
 伺った時
 先生の作品はこんな感じの物でした


むっちゃ
衝撃を受けました


薄い胸(ほっといて!)の奥底に
あれは何ていうものだったのかなと
時々その作品の感動がよみがえっていましたが


👆これのお陰で

 それがシャドーボックスだと

 教えていただき


 早速シャドーボックスのサイトに

 入ると

 作り方から必要な道具まで知ることに

 なりました

 

興味を持つとすぐに

やっちゃいた~い

ので

早速3DーMATE

(シャドーボックス専用の樹脂シリコン)を

AMAZONで取り寄せました


自分の力量を知っている

時々賢いほげとま💦は

先生の作品のように立派な物は

出来ない!いつかやってみよう!

でも

まず手始めは自分が描いたイラストや

ブログで感動した写真などの

ほげとま独特のシャドーボックスを作ろうと

わくわくし出しました


例えば


などなど・・






乞うご期待♡










いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます